会社概要 問合わせ内容 品質保証 注文必読/支払い方法 返品・交換について 発送方法 免责条款
検索急上昇ワード
現在位置: ホーム > 分類 > ネットショップは分類 > 買物方法 > 発送方法
発送方法

全商品佐川発送、5-7日到着。100%到着



1,
 海外発送のため、具体的な到着時間を指定できません。
大体5-7日ぐらいかかります。5日ぐらい到着できる可能性もあります。
国際小包で発送して、郵便局の処理スピードにより、商品は数個分けて梱包して発送しました。心配しないで、ご安心下さい。 国際小包 (国際速達郵便)て追跡できます    7-12日到着,延期する可能性はあります。送料:1200円   万一税関は情況を没収して、第2回無料は発送して、  安心 。


検索URL:http://www.17track.net/ja/


2,

香港から直送
10-15日 到着,
 当店は今一回で大量発送できます。急速に到着でき、安全のために、よく購入するお客様はこのような方式をおすすめします。
ご注文の商品の合計重量は6キロ以上になれば、一回大量発送を利用できます。
約3ー4日ぐらい到着できます。
ご注文商品の総重量が6キロ以下の场合は、海外邮便の小包で复数の小包に分けて発送するしかありません。
ご不明なことがございましたら、メールにてご連絡ください。
当店の経営から今まで10年が経ちましたので、ぜひ私たちの専攻を信じてください。
信用が第一です。当店のメールアドレスは保存してください。いつでも変更がありません。


商品発送の注意事項について、 当店の商品は海外より発送いたします。

ご注文した商品を発送完了してから、メールにてEMS送り状番号を連絡させていただきます。 (弊社の規定により、お客様と電話でのやりとりが禁じされるため、メールにて連絡させていただきます。メールのチエックをご留意ください。)
通常、商品発送の3-4日後は サイトから配送及び配達の進捗及びを追跡可能になります。
商品が日本に入った後、 は配達してくれます。ご留守の場合、一度 に取り置きされます。
ご留守の期間が長引く場合、 の取り置き日数は最大7日とします。
7日内に受け取りしていただけない場合、商品は発送元の宛先に返送されます。
返送するには1-3カ月間がかかり可能、紛失の恐れもありますが、郵便局はいっさい賠償してくれません。当店はいっさい賠償してくれません
ご了承ください。
弊店として、返送の商品が届く次第に再発送いたします。 送料はお客様負担:1kg  2000
ご理解をいただければ幸いです
どうぞよろしくお願い致します。

【ブランド服 コピー 激安屋】 
■ 担当者:原田 幸子  (o^o^o)
 
 

ご質問やご相談、ご不満、提案、 商品のお問い合わせなど、 
何でもご遠慮なく 送信ください。 
担当者: [email protected]
 

もしもメールは情況に答えていないで、
ウェブサイトは投稿してください







次の編:注文必読重要